帰宅しました✨


お疲れ様です…。

電話会社に行って新しい電話を契約しました✨

今は新しい電話になって居ます!!

まだ古い携帯を使って居ます!!

後日、もう一度電話会社に行く予定です✨

私は今までと入れ替わる大切な季節です✨

今と言う瞬間が宝物です✨

秋篠宮佳子さますみませんでした、私は無事に電話を契約し直して、新たな気持ちになりました✨

新しい電話が大事なのです!!

今は本田望結ちゃんにするか、浮気せず秋篠宮佳子さまに生命を掛けて捧げるか、電話の事が終わらないとわかりません。

後日、事実はわかり判明いたします。

秋篠宮佳子さまと本田望結ちゃんが気になって仕方ありません。

後日、一つになります。