私の1個しか無い時計は今日も時を正確に刻みます!!

私の部屋には時計は置き時計ありません。
 
この腕時計1個しか無いです✨

時間だけは正確に刻む新開地の時計屋で買った腕時計です✨

全て関西風の腕時計です✨

関東の東京にも行き、東京の人から偉い立派な時計だと言われました。

これを見た東京の医者が目を大きく開けていました!!

黄色い袋に入れて見たら値段は80万くらいに見えましたが私はこれを11,000円で購入しました

今は同じ腕時計の新品が13,000円に値上がりしていました!!

新開地でも5年6年生きています!

割と腕時計にしたら同じデザインの腕時計は長く置かれていました。

よく見たら後にロレックスが同じデザインのが出ていました。

私は何気に凄い頑張ったようです。

東京までこれをして行きました。

令和2年でした✨