私は4月から働けるかも知れない。


背中の調子が薬でよくなり、動けるようになりましたよ。


私は精神的苦痛で背中痛かった!!


ほぼ寝たきり状態が2年くらい続いた。


2年前まで作業所に通って働いていました!!


が、途中コロナになったり、背中が痛くなったりで、1年10ヶ月は働けなくなっていたよ。


途中、失神突然したり死にそうな瀕死状態でした。


私は写真では前を向いていて元気そうに見えていたようです。


批判が殺到していましたがかなりの激痛がずっと背中にしていました。


誹謗中傷を受け2年は倒れていました。


秋篠宮佳子さまの愛のお陰で少しずつ介抱されました。


秋篠宮佳子さまによって生かされています。


秋篠宮佳子さまに感謝しています。


ありがとう佳子さま。