今日は私の真実を知らない方々に少し教えてあげたよ…。


私の事を何も知らないで一生懸命批判してる方々を少し心配するよ…。


masaさん、など、アン・フレッサさんやannaさん、千尋さんなど主イエスの信徒と言われる方々がほとんどだよ…私の事を批判したがるのは!!


私は本来なら彼らの仲間のはずです。


私は仕方ないと諦めていますが彼らの恥を許してください😊


兄弟姉妹が情けない!!ガッカリこれ以上させないでください。


まだ失望はしてないです、早く考えを改めてくださいね!!


どうも、失礼しました、みなさまに私はお見苦しい場面を数ヶ月見せ付けてしまって、私は背中の痛い限りです。


負傷した背中を早く癒やします。


どうか、よろしくお願いします。


本当は彼らと仲良くしたいものです。


彼らの醜い暴言をさらしてしまい申し訳ございませんでした!!


くそうと私の事を思った方も多いのではないでしょうか?しかし、私は昔からこのような実情を暮らしてきています。


神戸や東京に来たらお金持ちが私を見つけて喜んでいました。


私の愛しき日々まで批判しないでください。


これは事実ですよ!!


私がド貧民な事は1番私が悲しいのですよ!


私をごうわくと言って批判する人は悪の非道の人しかいません。 


身の回りに感じることを率直に書いています。


聖なる事である以上私はド貧民なのかも知れませんよ!!私は一切の悪も働かない。


悪を聖なる心で愛し返してきました。


私は神戸市に貰われた人、いつか秋篠宮佳子さまのもとに行くと信じています…。


私が立派に育たないといけません食べ物に気を付けます。


私は神戸市に今は貰われています東京都から新幹線とタクシーで人が、2人ついて神戸市に送られました。


それ以来東京都民から神戸市民になって努力していますよ…


少しは認めて許してください😊


amen.


どうか、よろしくお願いします🙇


東京都から3年前に神戸市に改めて送られています。


どうか、神戸市民よろしくお願いします🙇


なぜ神戸市に東京都から送られたのは東京都が私の色に染まりかねないからです。


渋谷は穏やかに外で相変わらず酒を飲んでいます、あれは仕方ないからそうしただけです。


あまり推奨しません!!何かの間違いです。


私は随分反省いたしました✨


渋谷の外飲みは缶一本くらいにしてください😊


外飲みは爽やかです、気分爽快になりますが危険もはらんでいますので辞めていくようお願い致します。


外で飲むのはたまにが効果ありますよ。


外飲みは何度もするものではないです✨


それでなくとも外国人が東京にクールな飲み方があると言って盛り上がりますので、少し飲むだけでも毎日相当な人が、外飲みしてることになります。


罪は無いけど危険性をはらみます、そのあたり気をつけてください😊


酒の弱い方は絶対に真似しないことです✨


あなたには酒は必要ないです。


あなたには別の可能性があります諦めないでください😊


あなたは素晴らしい健康です✨良かったね。


私は東京の良さを心から、理解しています。 


今更、私の色に染めて現在の東京を損ねたくありません。


私は悪ではないです✨    


正義ですが人は私を見てそれまでの世界と悩みますしばらく理解されるまで批判が殺到します。

 

それだけ強烈にイメージに残り困っている!!


私は日々努力を重ね変わっています。


毎日が新しい日々です✨