私は、穏やかな朝。


最近は曇りの天気が多いよ。


私は、神に晴れるように祈ってます。   


最近は仏が優しいよ、私には。


仏がもう、怒っていないです✨


体が痛くなくなりました。


仏もあるし、神さまもあるのが現実だよ。


人を殺したりしたら罪が重いよ、仏の世界でも神さまの世界でも殺人は罪が重いよ!!


やめよう。


リラックスして珈琲でも飲んでいるのが幸せだよ!!忘れないでいて…。


私は昨日の夜、酒を飲んだ。

酒量はトリスハイボール350ml缶4本。

しかし、全く酔わなかった。

私の粛々とした酒は全て私の体を通して日本の力に変わり、私は全て捧げた。

胃に入った液体だけの私です✨

満足感だけはありますが全く酔いません。

酒の清めは日本の国に…。