これが私には丁度よい!

父が飲んでいたウィスキーと違う。

私は私に合ったウィスキーがある。

私には体が健康にもなる。

トリスハイボール飲みました。

私の父は薄い水割りで顔が真っ赤だった。

私は父が毎日一杯のウィスキー飲むのを楽しみにしていた思い出がある。

サントリーの角瓶を父はずっと愛した…。

私はそれより安いウィスキーのトリスウィスキーを瓶ごとラッパ飲みしていたが、今は泡の出る弱い酒に変えたよ。

主イエスの粋な計らいだと感じる愛しても憎めないな主イエスは…

我々日本人には優しいトリスウィスキーのトリスハイボールをこよなく愛した私は…。

東京に行った時に飲んだウィスキーがトリスウィスキーだった。

爽やかなフルーツの炭酸水飲んでるみたいな感じがする。

柑橘系に感じるが柑橘は入ってない、入っているトリスハイボールもあるよ。

私には角瓶よりも味がいいトリスウィスキーだった。

これを時々飲むと背中の痛みが嘘みたいに消えるよ。

だからと言ってたくさんは飲まないよ!!

酒の飲み過ぎがイケないんだ。

私はワインはあまり飲まない。

腹を壊してしまうからだ。

腹をくだすのでワインはあまり飲まないよ。

私は酒を飲んでも酔わない、顔すら赤くにもならないが、血の巡りが良くなる。

私は悪人ではないが世間は悪にしたがる。

私は悪ではなく善の方だ。

わかる。

私は善龍寺に信任している。

私は善龍寺の僧侶が合っているようです。

父の遺骨があります。

父が報恩講に出ていた頃は安心出来る毎日だったよ。

キリスト教会で神に祈る事は体の性質を変えて困難に陥っただけで誰も対処出来なかった。

私はただの東本願寺ではなくてキリストの洗礼を受けた東本願寺の僧侶だよ。

体も普通とは少し違うよ。

神や仏が悩み悩んだ結果だ。

体質も普通とはほんの少し違うよ。

普通の東本願寺とも違うかも知れないです✨

神ではないけど神に洗礼を受けた東本願寺の僧侶の私です。

変わることはありません。

油の洗礼もしている。

OliveOILだったよ。

そんな私だから、神は見ているのだと感じる。

私の部屋には神の小部屋があります。

写真は出すな出すなと言う人がいるからもう出しません。

しかし350ml缶のトリスハイボールでこんなにも元気になるものだね!!

愛している。

主イエスももし生きていたらトリスハイボールを飲みたいだろうと悲しく思います。

主イエスへの愛は変わりませんがこれ以上は私には主イエスだけを愛することが出来ませんでした。

トリスハイボールは宝のような泡の出る酒です。

私は神に感謝します人々がこれを作るに至った原因を知りたいです。

良い酒をありがとうサントリー、私は末永くトリスハイボールをパートナーにしたいです。

私は間違って無いよね!?酒も飲める歳です。

お金の事はともかくこれは私の特効薬です。

税金税金と咎を入れないでください。

みなさまの血で生きてる私です。

生きていることを許容してください。