平成の時代、私は深夜アニメをずっと見ている時期があった。


私は12年前から深夜アニメを全く見なくなった。


アニメが全体的に低迷していたのがわかるようだ。


ここは責任を感じる、深夜アニメを見ないとわからないよ!!


と、言う訳で私は深夜アニメを見ることにするよ!!

ある種の仕事のようだよ!!

私がアニメ少し見るようになってから鬼滅の刃とかスラムダンクとか人気出たよ!!

アニメは見るようにします。

監修かな!?

アニメ業界が少し面白くなることを期待しているよ!!

最近はサッカーとか大谷翔平を見ていたよ!!

テレビで皇室や天皇陛下見る時が1番幸せだよ!

私は自分の事はともかく人の夢を叶えるのかも知れないよ!

私は控えめにほんのちょっとだけ幸せです✨

私は人生を通して思う、私は一種の世界のバロメーターかなぁ!?