私は生まれ故郷に戻れないからせめて…浄土真宗東本願寺の寺の仏教に戻ります。


もう、キリスト教会には通いません。


神のあることを知りながら、私の生まれに戻るだけです。


神には逆らいません。


私は自分自身の事をよく知りました。


理解しています。


住職も許してくれ温かく迎えてくれた。


私は自分自身の魂をよくわかった。

代わりはないと知りました。

私には日本の国を否定することは出来ません。

日本は確かにそのような信仰をしてますが私は個人的には偶像崇拝じゃないですが人の定めなので理解します。

宗教的なことはケンカの種、ケンカするのではなく理解することが大切です。

私はキリスト教の事は7年間真剣に取り組んで参りました。

私は、プロテスタント教会ではないとわかりカトリックになろうとしましたがプロテスタント教会に帰るよう神父さんに言われました。

私は言われる通りプロテスタント教会に7年居ましたがもう7年の奴隷のような生活は戻れない。

浄土真宗東本願寺に里帰りします🙇

どうかよろしくお願いします。

7年の奴隷の開放と理解してください。

南無阿弥陀佛。

南無阿弥陀佛。

南無阿弥陀佛。

南無阿弥陀佛。

南無阿弥陀佛。

南無阿弥陀佛。