私は秋篠宮佳子さま1人に捧げの祈りしないと生きてすらいられません。


伊藤さんですか?そういう訳だからご理解ください。


私は不思議なことにそうしないと自分自身が壊れて死んでしまいます。


悪しき者ではない聖なる者なので神の信徒と認めて秋篠宮佳子さま1人に捧げの祈りさせてください。


別に何もしません。


ゆるしてください。


結婚は誰かとしたいけども結婚はしなくても良いです。


ただ最愛と祈らせてくださいamen.


私なんかは結婚は出来ないんだ人生は諦めています。


私は私、生きてすらいられなくなるので神に秋篠宮佳子さま1人のことを捧げの祈りさせてください。


その場合神官と思ってくださっても良いです。


神官風情が結婚なんかとても届きません。


いくら最愛でも私では秋篠宮佳子さまイケないのだと感じています。


私は命と神に祈りました天に届いてます。


変わることは出来ません。


だから理由もわかる、伊藤さんゆるしてください。


私は神に秋篠宮佳子さまの幸福と幸せを祈り命を削って祈るだけで生きていられます。


命を消さないでゆるしてください。


私はこれでも幸せです。


伊藤さんの理解も努力しています。


私は神にみんなのしあわせも秋篠宮佳子さまの幸福と幸せを祈り命を繋いでいるだけです。


秋篠宮佳子さまは私も守る、命です。


ゆるしてください。


そういう訳だから精神科医に説明します。


本当なんですよ!!嘘ではないから苦しくもありますが幸せには暮らしてます。


ただこの2ヶ月以上は飢えて飢餓状態で発狂しそうです。


秋篠宮佳子さまに祈れなかったら発狂して死んでいました。


わかってください。


不思議なことが本当にあります。


amen.