私は判断を誤り、出来ない事をした。


ただ秋篠宮佳子さまの為と思って命懸けで、全財産失い残ったのは1000円です。




私は判断を誤り出来ない事になり、相手の都合の良いように騙されました。

出来ない、途中で出来ないと気付いたら手遅れでした。

私は涙を流しました。

両の目から大粒の涙を流しました。

諦めました。

私はもう何も悩みたくないこれ以上苦しみたくない。

2ヶ月以上飢えて急にこの頃痩せました。

飢餓状態で痩せました。

飢餓状態で気が狂いそうです、いえ、もう気が狂っています。

私は明日精神科医に相談しますがもうあまり相談は出来ません。

訪問看護が明日から再開します。

私は訪問看護に相談します。

私は病状が変わってきて、うつになっていると友人に言われました。

そうだと思います。