私は不正受給じゃない。


ただBlogで目立って白刃の矢が向いただけ。


区役所の職員を困らせないでください。


私からはリブログは見れないようになっていますが、あんまり酷いので知っています。


私は精神障害者です。


病気が良くなるようにと前向きな発言して健全なように努力して暮らした結果、病気も嘘みたいに書かれたり、昔から医師に精神障害者だと言われて泣くように暮らした私が、努力して明るく振る舞った結果です。


私は精神障害者だし、仕事も出来ない。


嘘だと思う人はただ単に税金の問題の鬼になっています。


私はこんなに社会から反感買うならタバコは辞めます。


生活保護ではなくなりたい一心で頑張って来ましたが限界があります。


私は年金も貰えなくなったり、生活保護も貰えなくなったりしたら家を失くしてホームレスになります。


年金はどうなるのか?わかりません。


病状も日に日に変わります。


今は調子が良くなったとしても急に下がることもあります。


Amebaはそんな私の障害を見抜いています。


私にはできないことも多々あります。


Blogサイトが守るくらいなのに私のことが嫌いなだけで生活保護も年金も取り上げようとは横暴です。


私は何十年も精神科医に通ってやっと暮らせています。


一般の人の目には何と見えているか。


私の呑気なBlogに苛立ちを覚えられたのかも知れません。


私は長い間それすらも気付きませんでした。


私は可哀想です。


健常者にいじめられていたのとかわりません。


私の意識の問題です。


私は意識障害があります、私も認めます。


私はこんな事書きたいんじゃなくて、精神障害者でもまともな暮らしに憧れただけです。


masaさんの判断は間違えています。


Blogで、見る以外何を知ってますか?


私の全てでも知ってますか?


私の心の闇も私の心の傷も知ってますか?


私は救われないのですか?


詐欺被害にあった上に私が詐欺をしてるみたいに書くのはあんまりです。


私個人にそんなに恨みがありますか?


私が貴方がたになにかしましたか?


私はイケないのですか?


私は兵庫県や神戸市が精査中と言うけど今更なんのことですか?


私は世間の恥さらし物です。


引くに引けず泣きながら暮らしてます。


負けないよう自分に負けないよう暮らしてます。


心が砕けそうです。


命に関わるいじめしてるのはあなただと思うけどな。


私など自律しては生きていけません。


間に受けないでください。


私など結婚の夢を持っても結婚など出来ないのです。


私をこれ以上傷つけて何が残りますか?


私の死体だけです。


私を自殺に追い込む気ですか?


私は正直に答えます。


自殺してしまいたいです。


ですが自殺はしません。


私の信仰の事までとやかく言われたくないです。


偽キリストとは違います。


炊き出しや日曜礼拝の食事目当てではありません。


私のキリスト主の悪口は言わないでください。


私はもうここまで言われていますが主イエスの悪口は言わないでください。


私の信仰は嘘では無いです。


私の事を側面だけで不正受給と言う人は何か誤解してる。


タバコの印象がそこまで悪いとは思いませんでした。


印象の問題であってタバコは6割は税金になります。


何か国防費になるらしいです。


悲しいです。



私は明るくしていますが無理は出ています。

目の下がくまが出来ています。

精神的にも見た目にも病人です。

こんな私の批判するために毎日Blog見ているのならすぐに辞めてください。

ブログなんて見ないでも困りません。

あなた私をいたぶって喜んでいるだけです。

あなたの正義が私の弱点を突いていたぶっています。

弱い者にしたら痛いです。

私は背中が癌のように痛み続けています。

悪い診察されたら怖いから病院には行けずそのまま死にたく思っています。

病院にも行けない者の気持ちがわかりますか?

私はもうすぐ精神科医に通院の日が来ます。

精神科医にはあまり深く相談していないです。

薬は使わない治療を望んでいます。

私の1人の方針です。

薬は最低限必要ですが私は薬は少なめにお願いしています。

私の病状はキリスト教会に週一回通うだけで精一杯です。

死にそうになりながら暮らしています。

私が決めたから。

自己責任だと思っています。

我慢しています。

今の生活が辛いです。

生きるのに疲れました。

背中が痛いです。

なんでそんなに言われるのかあんまりわかっていません。

なんでそんなに私を不正受給とか言うのですか?

それが正義と思いますか?

私が悪いことするとか想像で言っているけど何悪いことしますか?

私はBlog辞めても悪いことはしないです。  

誤解されています。

あなたの想像してるような私はいないのです。

私はいままで悪いことなど一度もしていないよ。

私の事の想像で悪い想像は辞めてください。

あなたの私のBlogを見てからの妄想です。

あなた強く憎むのには何か理由でもあるのですか?

私の事を狙ったストーカー的なところがお有りですか?

私は日々ストーカーに悩んでいます。

被害出されているのは実際は私です。

何が悲しくて悪いことをするのですか?

私はもう結構いい年した中年です。

尖ったところなどまるでありません。

私のことがよっぽど気に触ったか、よっぽど嫌いなのはわかりました。

複数の方が私を非難しがちです。

弱い者の袋叩きと変わりません。

背中が癌のように痛いです。

私がBlogに調子の良いように書くから誤解を受けたのだと思います。

私は寝たきりに近い生活送っていて体が痛くて仕方ありません。

ボコボコにやられたように体が痛いです。

キリスト主への賛美まで批判すること無いと思います。

貴方がたはやって良いことと良くないことの一線超えています。

私はこんなに苦しいのになんでわかってくれないのですか。

差別ですか?

私を精神障害者らしくないと批判するような方ですか?

人にもいろいろな方がいます。

私を懲らしめているような錯覚覚えていませんか?  

私は懲らしめられるような要素は無いです。

区役所の職員も苦しみます。

私は批判する人がいるから区役所の職員に申し訳ないです。  

精神科医にも申し訳ないです。

私は作業所で作業も出来ないほど調子が悪いです。

作業所にも申し訳ないくらい。

こんな私を見てからのBlogでのいじめですか?わけがわかる気もしますが、私は何も考えずBlogを書いていました。   

病気でくるしいことは書かずにいました。

私らしいと思います。

私は重度の精神障害者です。

もうこれ以上調子には乗りませんから不正受給だとか生命を危篤に落とすような事は言わないでください。

決して世の中で浮かばれているわけではありません。

私が嫌いなら素直に嫌いだと告げてください。

貴方がたは陰険です。

昔にはそんな陰険な人はいませんでした。

大方、三十代とか二十代の人だと思います。

私の批判するBlogのリブログ書いたりコメントしたりする人は。

私は悪党では残念ながら違います。

普通だった精神障害者です。

悪党の味方したことはありません。

私は批判する人がいるから苦にしています。

もう、死んでしまいたいです。

生きていても人生は暗いばかりです。

背中が痛くて死にたいです。

痛みに耐えきれません。

悲しいとかそんなことよりも痛みで苦しいです。

悲しいです。

いつも1人で、泣いています。

涙もひた隠し生活してきました。

洗濯機が壊れました。

こたつがバラバラになりました。

私は何か呪われているのか?

誰も避けて通ります。

寂しいです。