私はキリスト教徒だ。  


どっかの寺の坊さんじゃない。


完全にキリスト教徒だ。


洗礼を受けて完全にプロテスタント教会のキリスト教徒だ。


寺の坊さんが疑わなくても悪いことはしてない。


家族とは離縁して縁は無い。


完全に他人化してる。


私は世帯主だ。


もう、家も完全に出て、大人になっている。  


寺は無関係だ。


私は秋篠宮佳子さまにしか懐かない。


神社には迷惑はかけない。


どっかの寺の坊さんが私に悪いことしている。


過換気症候群は治りだした。


唾液が出るのが変だ。


明日の朝また吐くだろう。


ティッシュがいくらあっても足りない。


突然朝に大量の唾液を吐く。


私とは違う体の人とは交われない。


世の中の女の子も可愛いけど恋愛対象と違う。


寂しいから話しをしただけだ。


人が考えるような下心は持っていない。