年齢差を感じた瞬間

 

今年入社した女子ひらめきキラキラ


ピチピチの22歳ラブラブ


入って3ヶ月


先週の事…


ひらめき明日はライブに行くので

有給で休みまーす



と、お気楽に帰っていった…

 

有給は使うの自由だが



古い私は休むのも中々言えない


担当も持ってるし


他の人に負担をかけたくないから

 


だから、半年も美容室に行けてない( ̄▽ ̄;)

(ポイントも貯まらなかったし🤣)



行きつけは何故か日、月休み

雇われ店長が主婦だからお母さん赤ちゃん


だから、平日ラストも15時までえーん

仕事してたら当然行けない…

せっかく空いてた土曜日は

オババの病院の日💊病院



若い人が気楽に平日休んで

私が休み辛いって何だろう(੭ ᐕ)?


悔しいから昨日、早退してやったぜ!

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ♡



Before(仕事中🩷)

上司に撮らせたꉂ🤣‪𐤔



After(早退中🩷)




本当はこんな風にしたかったが...


毛量が足らず笑い泣き


ハイライト入れて誤魔化したグラサン


あーさっぱりしたラブルンルン




若い人の思考に


なりたいわけじゃ無いけど…


私もお気楽になりたいわ笑い泣き

 

こんな風に
下矢印



髪切ってる時、暇だったから

遊びで作った黒猫集団🖤


ブラッキーズさんとこの

いそ、ろくちゃん
うちのマロ、クロ

顔は似てるけど、ちゃんと違うねちゅー笑

手前より 
いそちゃん クロ ろくちゃん マロ



残像拳知らない人は調べてね🤭


これ、食べれる??

注意集合体恐怖症の人は見ないでね🤣

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

今日も、 みなさんにとって
良い一日でありますように…🍀

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する