❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️
あんまり仕事をしない飼主(?♀️)と
黒猫のマロ(9歳♂️) クロ(9歳♂️)の
不思議な物語が始まるよ〰️🌋
暇つぶしに、どうぞご覧あれ🔞
❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️
 
 
私は子供の頃から動物が好きニコニコ
 
近所に居た牛牛馬
よく触りに行ってた拍手
家でも何か飼いたいと
よくダダをこねていたえーん
 
しかし、母には分かっていた!!
私が死ぬほど飽きっぽいことを知らんぷり
ペットを飼うにはお金が掛かることを札束
死んだときの悲しさをえーん
 
私は当然分かっちゃいない
アホだから知らんぷり
 
そんな母がすずめの赤ちゃんを保護してきた
巣から落ちていたらしい🐤
アホな私は大層喜んだ目がハート
初めてのペット 初めてのお世話
初めての名付けには悩んだなぁ〰️
結果…名前はチュン❕
この後、飼うことになるすずめ達も
全部チュンだった…何とも安易だ…💧
しかし、ペットとの暮らしの楽しさを
チュンに教えて貰ったのも確かだった
 
 
そして私は進化を遂げるキメてる
母が今度連れてきた鳥はインコセキセイインコ黃
家の門に停まっていたのを
素手で捕まえたらしいパー
多分、よその家で飼われていた鳥セキセイインコ黃
家出したセキセイインコだ…
 
これは奇跡の出会いキラキラと勘違いした私は
インコにドはまりする酔っ払い
その後、飼ったインコも数知れず…💧
セキセイインコ黃セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
そんな時、インコの餌を買うついでに
他のインコちゃんを見にペットショップへ🚙💨
 
 
レジでお会計をする時に店員さんから看板持ち
 
『子猫の里親を探しています どうですか?』
 
ん❔ん❔ 私あんぐり👈️❔
イヤイヤバイバイ無いでしょおいで
見て見て右差しインコの餌❗
うちには鳥セキセイインコ青セキセイインコ黃が居るの❗
ダメダメ✋ごめんねお願い
 
 
『そーですか、いきなりすいませんでした🙇💦』
 
そして今度は、私の後ろの人に猛プッシュ💨
 
‟ 私の友達が猫を亡くして悲しんでる
その子なら引き取ってくれるはず❗ ‟
 
お友達に電話をしているようだ…
良かったニコニコとその場を去るはずが…
お友達と連絡がつかないらしいスマホ🎶
 
10分、20分経っても繋がらない…
 
 
じゃあ私がバイバイニヤニヤ
 
 
!?なんで?と思いながらも
手を上げていた✋
 
飼ったことも無いのに〰️びっくり
母ちゃん猫キライだって言ってたのに〰️ガーン
 
ここでもアホが炸裂しているニヒヒ
 
とりあえず、帰りにゴハンとトイレを
ホームセンターで買って帰る🚙💨
 
どーにかなる、どーにかするよ…
と独り言のように猫に話し掛けながら…
 
とりあえず鳥達を別室に移そうグー
 
当分の間は、君は私の部屋で暮らそうグッ
 
初日乗り切れば後は何とでもなるOK
 
 
安易だ無気力…大人になっても変わらない(涙)💧
 
夜になり、居間でTVを見ていたら
二階から鳴き声『ニャーニャーニコニコ🎶』
 
仕方ない…一緒にTV見よう
どうせみんな寝てるし…
 
冬だったし寒いと思って
部屋着の中へジャストイン🥰
子猫、温か〰️いニコニコ❤️
 
すると寝ていたはずの母がグラサン
何かに気付いたかのように降りてきた💧
 
とりあえず部屋着の中で隠し通す私…
こんな時に限って鳴く子猫ニコニコ飛び出すハート
 
母の顔が豹変…
(*´▽*)❀デレ〰️
 
えっ💧??
 
次の朝まで自分の部屋に連れていきやがった
どーするのかと思ったら👀笑い
一緒に寝ていた大あくびzzz
 
めっちゃ好きやーん指差し飛び出すハート
 
その猫はうちの親分猫になる
ハルくんにっこり

私の名前の由来の猫だ
 
 
 
母がこんなに溺愛する子になろうとは…
 
 
 
この子はちゃんと去勢したよ
おかげで8キロまでデカくなったなぁ…物申す
 
 
小さい頃の写真がこのケータイには無い(涙)💧
 
 
ドスコイ❕ハル親分❤️
 
 
 
お前のおかげで、今の私が居るの
 
 
 
今、見直してもイケメンの立派な猫だ🎵
 
早いもので出会って14年、亡くなって7年 
私と出会ってくれて、ありがとーねハル💗
 
 
♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♁⋆✰♥✰⋆♁⋆✰♥♁⋆✰☿꙳♥
 
今日も、 みなさんにとって
良い一日でありますように…🍀
 
♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♁⋆✰♥✰⋆♁⋆✰♥♁⋆✰☿꙳♥