❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️

あんまり仕事をしない飼主(?♀️)と

黒猫のマロ(9歳♂️) クロ(9歳♂️)の

不思議な物語が始まるよ〰️🌋

暇つぶしに、どうぞご覧あれ🔞

❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️✨✴️❇️

 

 

2022/07/02 LINE BLOG投稿

 

 

気に入ってるので再投稿

 

これは去年の今頃のお話です
 
 
 
花壇に水撒きしてたら汗だく👕💦
節水の為、雨水溜まってる水瓶を
ちゃんと使った🌻 <(*¯꒳¯*)>エッヘン!
 
 
クーラーつけて昼寝すると
クロが寝に来る🎶
 
 
すぐに離れたと思ったら…🤭
 
隣の部屋で二人揃ってました🎵
 
 
 
おやおや❕昼間は仲良し❔
 
 
 
階段に移動しても二人一緒💕
 
はやり、ケンカは夜限定らしい🙍
さすが夜行性😸豹変の仕方が恐ろしいな💧
 
今まで部屋に閉じ込めててごめんね🙇💦💦

これからはとりあえず
昼間は安心して仕事出来そうです☺️
 

と、思ってました・・・

 
サムネイル
 

これが最後のツーショットと

なりました 。°(´ฅωฅ`)°。 



 
大切な思い出🍀
 
 
 
🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

今日も、 みなさんにとって
良い一日でありますように…🍀

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙