ここ最近、かなり放置しまくりです(;^ω^)
子供たちの小学校での作品もUPしたいと思ってるが。。。
なかなか手を付ける気にならず、放置しております((+_+))
と言うのも、ここ最近またストレスボールと吐き気(えずき感)が再発((+_+))
この間は、胃がチクチクするしでやる気ゼロ((+_+))
特別何かあった訳でもないですが、日々のストレスがハンパないようで。。。
(相変わらずイライラする事ばかりです(-_-メ))
で、このストレスを軽減する為。。。
『アラフェス2013』ブルーレイ購入してしまいました~♪
嵐さんのコンサートコレクション(DVD)は、今までほぼ中古でコツコツ集めて
きましたが、今回初のブルーレイでの発売という事で新品購入☆
(いや、ただ単に中古待てなかっただけだな💦)
画像チョ~イイ♪は~癒される~💛
観てる間だけは、現実逃避して、ストレスフリー出来ます(*^▽^*)
いい歳したおばさんがノリノリで観ております(;'∀')