ABU2500C→2501Cへの改造 | tipo2のブログ

tipo2のブログ

ブログの説明を入力します。





ABU2500C→2501Cへの改造……何台か作ってると、ABUリールの作りや微妙なチリ合わせ等々が解って来ました(^^;……どうしても、左投げや左腕でのトゥィッチ等々細かい操作が出来ないって仲間からの要望に応えて製作を始めたけど…………これが、結構大変!(;_;)微妙なズレでリールの回転が悪くなるし、距離も出ないわ等々の試行錯誤しながらやっとマトモに使える所まで来ました‼️(^^;………改造パーツで必要なのはクラッチボタンの左用が絶対必要です❗(;_;)……その他のパーツは2500CやAvailから出てるパーツで製作可能でした!(^-^)v……綺麗に塗装して、仕上げたら実戦投入テストですね!(^-^)……2500Cのサイドカップを1台穴だらけにして作りあげたかいが有りましたね(^-^)v