今シーズンの渓流釣り納め❗ | tipo2のブログ

tipo2のブログ

ブログの説明を入力します。


今シーズンの渓流釣り納めに行って来ました❗😁…渓流釣りの〆は何処にしようか悩んだ挙げ句、一匹出して写真撮れば良いかな~って思い水の綺麗な超激戦区の支流に決定❗……かな~りナメタ時間に到着~AM10:30💦……準備して入渓~AM11:10……一匹だけ釣るつもりで来たのでゆっくりした釣行です❗😅……準備してる時に地元の方から話掛けられ、最近全然釣れないらしく今日の朝も2人ぐらい来たけど全く駄目だったよ、って言ってたので……キャスト練習かなって感じで釣り始めた所❗

まさかの1投目で1匹目❗😅……直ぐに写真撮りして…今日のノルマ&業務終了~って思い何気に表面水温&水中水温計って見ると、17℃&15.7℃……んっ……高い❗……最近の雨で水量も有るし水温も高い❗って事は釣り方はピンピン狙い撃ちか~⤴❗😁

それからは、ピン狙い撃ちで入れ食い状態❗

15Cm~25Cmのサイズが次々と
出まくりで、写真撮りもめんどくさい状態❗(後半は写真撮りしませんでした)




最終的に30~40の釣果で今シーズン渓流最後の〆を今シーズン最多の釣果で終える事が出来ました❗😄……来シーズンもこのくらい釣れるかな~😅