アブにアブラメ‼( ̄ー ̄) | tipo2のブログ

tipo2のブログ

ブログの説明を入力します。



アブリールには、アブラメ‼でしょう~(^_^;)
アマゴも結構~釣れましたが、同じ渓魚としてアブラメの写真を初めて撮りました‼(^_^;)………カスケットさんのロッドですが、2.8gのミノーやスプーン等々は普通に投げれます‼1番気持ち良いのは4.5g~6gぐらいが合ってると思いますね‼(^^)……魚を掛けるとちっちゃい魚でもあたりを取る事が出来ます‼(^^)……アブリールとの相性はかなり良いです!弾くようなキャストも出来ます‼(リールはマグネットにしてます)当然、フリップキャストやバックハンドキャスト等々も気持ち良く出来ます‼(^^)……先は柔らかいんですが(1/3)ぐらい、真ん中からバットにかけてはガッチリしてます‼…………ソウルズのULもかなり良いんですが、カスケットさんのはフリップが簡単ですね‼(⌒‐⌒)投げるのが楽しくなります‼(^-^)……続きは又書きます‼(^_^;)