渓流ホーム河川 | tipo2のブログ

tipo2のブログ

ブログの説明を入力します。

土日、祝日仕事して~平日に思いッ切り貸切状態渓流ホ~ムコ~スを楽しむゼ‼………って思い現地に着くと~(・・;)…………車が(-_-;)………ベストポジション&グッドポイントにご丁寧に1台づつ止まってありんすよ~(・・;)…………平日はみんな仕事しなっせい‼‼(-_-;)……しょうが無いから離れた場所のピンピンポイントでなんとか竿出し‼‼……チェイス‼‼……でっ、デカイ‼目測完全尺超え‼……コーヒー飲んで、15分くらい休ませて、2投目に掛けた‼……グリグリやられてフックごと持ってかれ……さいなら~~(/_;)/~~……暫く呆然……ミノーの前のフックが折れてまひた‼(・・;)……どんだけ~(/_;)/~~……取りたかったな~あの魚🐡‼(-_-;)……この後は、チビッ子ばっかりで、写真に撮るのもマクロレンズで撮りたいぐらいのがかなり遊んでくれました‼(^_^;)


………早めの昼飯にして、場所変えで、本流から支流に民族大移動~~って事で、大好きな支流の渓流こういう狭い所が好きなんですよね~q(^-^q)

支流の方が魚が綺麗なんですよね~q(^-^q)



今日も、楽しく遊んでくれました‼(^_^;)…………本流筋では、魚に遊ばれましたが‼(-_-;)……………………来週リベンジしてやるからな‼‼‼‼( ̄ー ̄)