食べて飲んで・・・。
私には食べて飲むっていうことしか今までやってきてないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも運動をしたり楽しいことをたくさんしたり友達と一緒に遊びに行って楽しい気分になるとそのうち忘れられるような気がします。
一番は時間が解決してくれるものだと思うんですけど辛いからといって落ち込むのではなく楽しい気分になれるようにしたいなって思いますね(≧▽≦)
えっと
バレンタインにはチョコを買ってくる派ですo(^▽^)o
自分で作る事も考えたりはしたんですけど何となく時間がなくて毎年買う感じになってます(ノ_・。)
時間があれば作りたいなって思うんですけどなかなか実現しないですね(x_x;)
始めまして^^
o(^▽^)o初めてブログを立ち上げてしばらく日記も書けないまま過ごしていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
色々な人とお友達や知り合いになれたら嬉しいなって思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もしよければみな さん足跡残したりしてください(*^▽^*)
