イメージ 1


この4月から、仕事を辞め

自分の家族と

実家の両親の介護に専念すると決めました。

でも、

自分の楽しみもないと、

きっと行き詰まってしまうんじゃないかと思い

実家の近辺でやっている

パン屋さんのパン教室に応募しました♪

パンは自己流で何度か作った事がありますが

この機会に、本格的に習ってみたいなと思ったのです。


朝から4時間というハードなスケジュールの

パン教室でしたが、出来栄えはなかなかな物で

味もとってもよかったです~♪


お土産のフランスパンを片手に

実家に寄り、半分置いてきて

母の病院に少しずつ切り分けて持っていきました。


あまり、食がすすまない母ですが

「おいしい、おいしい」と言って

少しずつですが、食べてくれました。


美味しいはずです・・・

先生の粉の配合だもの~ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪