話題のLINE☆スタンプ:オーラ!うちゃピン 発売中 | 《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。

 ☆今、話題のLINEスタンプ のお知らせです。

 いよいよ あたち の出番ね!・☆・!

プロフィール>
 名前 :
うちゃピン (おねえちゃんの妹)
 出身地 : 富士山樹海ウッサ村 年令 : 七ヶ月
 好きな色 : ピンク 好きな花 :
 好きな人 : おねえちゃん(ウサピン)
 自称 : 容姿端麗・可愛い
 (衣装協力:ウッサ村うさちゃん商店・メイキャップアーティスト:おねえちゃん)
 (参考) オーラ Hola!とは、親しい間柄で 「 やあ、こんにちは。」 という意味で
 朝から夜まで使える気軽な挨拶です。


<スタンプ内容>
笑顔がはじけるうちゃピンが 御挨拶!・☆・!
※全天候お天気をお知らせ!!
可愛い天使や 悪魔にもなれる!・☆・!
( 特別出演 : ケロ&おねえちゃん ) 楽しみ下さい。


 ☆ L I NE STOREで、好評 発売中!・☆・!
 オーラ!うちゃピン

 A.表題画像

B.アイコン画像 

C.スタンプ画像 40ケ/1Sset/¥120-
  これは、スマートフォンの表示サイズ 185x160px です。
  相手画面の左側に、こんな感じで表示されます
(アップロード調子悪で、細いフチ線入ります。実物にはありません。)

 挨拶も、イロイロ あるわね。
 




 お天気も、沢山 あるわね。








 必要に応じて、使ってね。









   あたち、どう?似合ってる??        あなたの願いは、何?


という感じに仕上がった
スタンプ制作 した。
LINEをやってる方々、よろしくお願いします。 森のレン

LINE STOREで 好評 発売中!・☆・!

 オーラ!うちゃピン

 よろちく、うちゃピン。あたちを買ってね~!・☆・!