東京オリンピック・エンブレム作成中 | 《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。


 現在、東京オリンピック・エンブレム作成中!・☆・!

 始め、日本らしさで<富士山&桜>で作りましたが、

 どうあがいても、自己評価65点以上は出来ずにヤメました。

 構成要素がとても難し過ぎたのようです。こんな感じです!!チョイ公開。

 
次に考えついたのは、

キーワード<世界平和&インクルージョン(人類皆同じ)>。

出来は良いと思います。そのうち公開します。

全体として難易度は、かなりあります。TOKYO 2020 フォントの作成もあり。

目指すは、BEST100 一次選考通過 です。(おそらく、何万点も応募あるから。)

今のところ、出来は自己評価85点です。



今からでも参加したい方は、次のオリンピック・サイトから応募出来ますよ。
⇒ エンブレム選考特設ページ
受付期間 11月24日~12月7日


残念ながら作成中のエンブレムは、今公開できません、悪しからず。
(公開されている作品では応募出来ません。)

もし、作品を見れる機会があれば 応援願います。

手を中央で重ね合わせ人型を作った物です。よろしく。 森のレン

( 自己評価について:これは冷静になり客観的に作品を見る為です。)