なでしこジャパン、頑張れ!・☆・!2連覇 | 《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。

6月17日 記事追加
6月14日 本文

<FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015>速報


6月9日:1次リーグC組初戦・スイス戦 (BCプレーススタジアム)
私心配したわ。
相手チームのスイスには、バットマン(本当はバッハマン)がいると聞いたの。
でも、必死に応援したわ!
だって、遠い遠い親戚?の恵里奈ちゃん(GK山根)がいるんですもの。
だから、ゴールを絶対に守ってくれると信じていたわ。
結果は、前半28分安藤ちゃんが得たPKを、
宮間ちゃんが、冷静に左隅に決め先制!!
これを守り抜き、初戦を - で大勝利。
みんな、よく頑張ったわ。これで勝ち点 よ。

6月13日:1次リーグC組第2戦・カメルーン戦 (BCプレーススタジアム)
前半6分、サイドからの攻撃で相手を崩し、鮫島ちゃんが先制ゴール。
前半17分、宮間ちゃんのクロスボールを菅澤ちゃんがヘディングで決めて
2対0とリード。
後半45分、カメルーンのヌシューちゃんがゴール。
男勝りエンガナムイちゃんのスピードあるドリブル攻撃は、本当に怖かった。
でも何とか逃げ切って、第2戦 - で大勝利。また、みんな よく頑張ったわ。
これで勝ち点 として、決勝トーナメント一番のりを決めたの。

6月17日予定:1次リーグC組第3戦・エクアドル戦 (ウィニペグスタジアム)
あとは、澤ちゃんと大儀見ちゃんのゴールが見たいわ!・☆・!
絶対に決勝まで勝って欲しい、私 応援するわ。
みんな頑張れ・ガンバレ、なでしこ!!!
(  6月17日 追加記事 )-------------------------------------------
前半5分、鮫島ちゃんがサイドにいるキャプテンの宮間ちゃんへパス
そして、絶妙なクロスボールを入れ 菅澤ちゃんがからみ こぼれた所を
エース・ストライカー大儀見ちゃん
が ☆先制ゴール~ ゴール~~!・☆・!

この虎の子の1点を守り抜き、第3戦も - で大勝利。
私、興奮したわ。みんな、また頑張ったわね。
これで勝ち点 として、1次リーグC組を1位抜け。
だから、条件よく決勝トーナメントへ進めるわ。
やったわね 見事よ、なでしこジャパン!!期待大よ。

予定通りの大儀見ちゃんのゴールで、はずみがついたわ。
GO*GO なでしこ!・☆・!
----------------------------------------------------------------

そして、夢は ・・・ ・・・。

優勝!・☆・!おめでとう、なでしこジャパン!!2連覇達成、とっても いい気分。

☆ ☆ ☆  Congratulations!!☆ ☆ ☆

「 めでたし、めでたし。」 になると、いいな。


ここで、天使のささやき :







( ウカポン天使・あったかい話だわ&幸せを呼ぶツウィンチェリーは、
                LINEスタンプ<ヤーの森 6&5>で販売中&予定。)
6.⇒https://store.line.me/stickershop/product/1136123/ja