LINE☆スタンプ ウッカポンな日 《 ヤーの森 》 キャラ6 | 《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。


 ☆ L I NE スタンプ 第六弾 《 ヤーの森 》 キャラ のお知らせです
 いきなり、から まで飛びました。
 (抜けた他第二~五弾は、審査中や再審査などで、止まっています。
  本スタンプ第六弾は、異例の早さ(申請~承認まで約1ヶ月)で審査通過です。
  今回は、完全な日本語版にしたせいでしょうか?何故だか分かりません。)

 「 今回は、おらが 主役だに!!」 早くも、ウッカポン&ウカポン親子の登場です。

 <Ukkapon Special> ウッカポンな日です。
 ・会話のきっかけ定番 お天気スタンプ3点(晴れ曇り)も用意しました。
 ・<悪魔のささやき>や<天使のささやき>を使うと、面白いですよ!
 ・その他いろいろと揃えました。

 ☆ L I NE STOREで、好評 発売中!・☆・!
⇒https://store.line.me/stickershop/product/1136123/ja

 A.表題画像

B.アイコン画像 

C.スタンプ画像 40ケ/1Sset/¥120-
  これは、スマートフォンの表示サイズ 185x160px です。
  相手画面の左側に、こんな感じで表示されます
(最近、アップロード調子悪で、白地部にフチ入ります。)


                  親子の朝は、早い!!



 
 背景は、ブログで使った北アルプスの白馬三山です。
 

 
  誰でも<うっかり!>は、あります     いつもの口ぐせが、この言葉


   ジュニアの口ぐせも、同じです     あなたは、「 何ぽん 」ですか?


  みんな、返信Reを期待します


背景に色が付くと、隠れ文字が出ます     この親子は、仲がいい
(プス・こりゃ、たまらんダブルじゃ)

 これが、大きな<うっかぽ~ん>だ!    燃える
うっかぽ~ん>!!


       誰もが、あります            よくある光景です


       隠れ文字(します)           聞きたいものです、こんな話


   いつも、こんな顔でありたい           ゆる顔に注意!!


      硬い話は、あまり・・・。         これはジュニア楽そう!


  実際、こんな事があったら大変!!       さて、何に化けるのかな?


       謝るために、変身             こんな時、どんな会話?


    会って見たい、こんな天使に          よく、ありますね!
   隠れイラスト(頭に輪・背中に翼)         こんな場面
    ↓ 背景色がある時



    よく考えた方がいい時には       大賛成の時は、こんな感じ?


     こんな時は、LINEかな?          目が、キラめいています


          心から               もう、限界みたいですね


     まぶたが、くっつきそう             親子の寝姿です


という感じに仕上がり、少しづつ慣れてきました。
以上、今までに描いたイラストを参考に、スタンプ制作 しました。
LINEをやってる方々、よろしくお願いします。  森のレン

L I NE スタンプ 第六弾 《 ヤーの森 》 キャラ
  
ウッカポンな日 Ukkapon Special )

STORE好評 発売中!・☆・!

⇒https://store.line.me/stickershop/product/1136123/ja
 よろしく、うっかぽ~ん!!だに。