朝から良い天気晴れ

9時過ぎると熱風☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

実家母のお世話で忙しない私です

こんにちは音譜


うちの可愛いわんこしっぽフリフリの月命日にお供えブーケ1


母がまさかの骨折ガーン

朝方トイレへ行った帰り

転んで肩を骨折してしまった らしい


転んだと思われる場所の近くに

扉を隔てて私は寝ていたのだけど

音に気が付かずびっくり


なぜか母は転んだ時は1人で

ベッドに戻ったらしく

歩行器もベッドの横にきちんと置いてあり。。。


その状況からちょっとした打ち身

なのかなはてなマークと思った私。

しばらくしてトイレに行こうとしたら

歩行器が使えない程痛がってるあせる


歩行器どうやってベッドまで持って

帰ったか母に聞いたら


「それは忘れた‼️」


Σ(;;´ Д`)ノォィォィそんなコトあるはてなマーク

でも歩行器は使って転んだらしい汗

歩行器で転んだら凄い音すると思うけどキョロキョロ


歩行器を使わないでトイレに行くと

うちの父が怒鳴り散らすので

使ってないと言えないのかもショボーンとか


歩行器を前のめりで使うので

危なかっしい母叫び

正しい使い方を何回も言われて

使うのが嫌になったのかもショボーンとか


私が転んだ瞬間を見ていないので

考えても答えは出ないDASH!

リハビリをサポートするしかないわグッド!


2泊3日の入院で手術して

リハビリを頑張ってもらおうビックリマーク

後期高齢者の骨折も

さっさと追い出されるのが

今の医療なのね〜恐るべしポーン


母が入院するまではトイレに

付き添いあせる

夜中は2時間ゴトに


「もこちゃん、おしっこビックリマーク」で


起こされる私泣


ちょっとハードな親孝行だわ〜

頑張れ私メラメラ



ご訪問ありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村