今日は歯の定期検診🦷

毎回毎回緊張するアセアセ

最近の歯石除去は

水圧でキレイになるみたいドキドキ

ガリガリしたり痛みもないし

心の負担も軽くて嬉しい母です

 こんばんは恋の矢



寄せ植えしてみました

元気に咲いてくれたら嬉しいな



明日から新紙幣が流通するのね

ほとんどキャッシュレスの生活なので

あまりピンと来ないなあせる


私の最愛の諭吉ラブ

サヨナラ(;_;)/~~~


でもね現金は1万円くらいは持って

おかないと不安かもしれない

先週、話題のラーメン屋さんへ

行って。。。2人で3000円

現金支払いのみだった (((;°▽°))アブネェ


しばらくは新札には

お目にかかれないような気がする〜笑


ご訪問ありがとうございますスター

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村