次女りんごリンゴの研修もそろそろ

終わりが見えてきたらしく

またお引越し:( ;´꒳`;)

次の引越し先では家電が

備え付けじゃないみたいあせる

とりあえず週末に家電量販店へ

行く予定の母です

こんにちは音譜



昨年のマリーゴールド

ここ数年ずっとタイミングを探っていたコト


ご近所さんからお花の苗を分けて

もらっていたのだけどあせる   

引越ししてきてから15年以上過ぎてた


そろそろ辞退させてもらおうと。。。

誘っていただいた手前

失礼のないように


あぁ悩ましい💦


今日、意を決してお話をしに行きました


私「あの〜いつもありがとうございます

お花の件で。。。


ご近所さん「あっごめんね〜今年からもう

辞めにしたよビックリマーク75歳になって大変になっ

てね😅」


私「私も実家の行き来が

多くなりお花の世話が出来そうになくてあせる

こちらこそ長い間

本当にありがとうございました😌」


良かったよ〜角を立てずに

終わるコトが出来たおねがい


今年の今がそのタイミングだったのねチョキ


苗を無料で分けてもらうので

お返しも毎年していたけど

それからも解放された(*´ ³ `)ノ


今年の夏は土を休ませて

秋🍁🍂にのんびり自分の好きな花🌼*・を

植えようと思う照れ


本当にホッとした音譜


ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村