今週末は次女りんごリンゴのところへ

家電を持っていく予定🚗³₃

雨降りあめの予報でため息😮‍💨࿔な母です

こんにちは音譜



らっきょうを漬けて約1ヶ月
マイルドな酸味になってきましたウインク


挨拶するかしないか


基本はもちろん挨拶はします

でも返って来ないことも割りと

ありますよねびっくり    


でも。。。良いんです

私が挨拶したいからする!

ってコトで(*´ ³ `)ノ


基本、人に期待しないからね

我が娘にすら期待しませんゲラゲラ

だんなには少しだけ期待するかも!?


イチローの言葉


挨拶することは人への敬意


だね、もちろん自分が1番グッド!

自分以外の大切な人、自分に関わる人を

敬うって大事なコトなんだね


ただし。。。明らかに敵意を感じたら

挨拶はしません笑  まだまだ未熟者の私あせる



ご訪問ありがとうございます黄色い花コスモス

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村