サボテン🌵すくすく成長中口笛

お引越しした方が良い気がしてきた音譜

今までこんなに元気なコはいなかったなぁ

お世話していても、知らない間にぺちゃんこな

サボテン🌵になっていたのだけと

今回は何が良かったのか不思議な母です

こんばんはしっぽフリフリ

要介護認定3の実家母の美容院。。。

今まで通っていたお店が

閉店するみたい💦


系列のお店は大型ショッピングモール

の3階にあるので

車椅子の手配もして実家父が

付き添い        ハードル高いよね泣


どうしよう❕😱


今更だけど新しい美容院って

探せるのか不安


今週ケアマネージャーさんに

会うみたいなので

デイサービスに出入りしている

美容師さんがいたら

良いのだけど( ´꒳`💧)💦


実家父にはケアマネージャーさんに

聞いておくように

お願いしておきました


私が近くに住んでいれば

親を安心させることが出来たのにぐすん


親の老いに心がザワザワして

おりますあせる




ご訪問ありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村