昨日から気分の落ち込みが

ひどい汗

いろいろなコトが頭の中を

ぐるぐる(𖦹_𖦹)回っている母です

こんにちは黄色い花


玄関先のシンボルツリーの下にある

サツキが咲き始めました


もうすぐうちの可愛いわんこしっぽフリフリ

お空虹へお引越しして1年が経つ


1年前は辛かったあせる

もう治療しても改善することは

ないと言われた時は絶望した


家では脱水症状をやわらげる皮下点滴を

だんなと2人でご機嫌とりながら

毎日点滴をしたけど亡くなる

数日前からはやめたの


わんこの嫌なコトは止めて

もう穏やかに過ごそうと決めた


水もごはんも食べなくなって

でも想像したほど苦しむコトもなく 

 一日だけ吐き気が酷かったケド💦


お庭の芝生の上で風を

感じたりして過ごしていたね

芝生でのわんこが最後の写真



なくなる前日と当日の写真は無し

今思えば撮らなくて良かった    辛くなるわ


最期にそばにいてあげられて

良かった


うちの可愛いわんこしっぽフリフリ

しばらくはお空虹で待っていてスター

またいつか会おうね



ご訪問ありがとうございますしっぽフリフリしっぽフリフリ

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村