1月からのドラマでハマったもの


①火曜日夜10時


EyeLoveYou


二階堂ふみ

韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプ

のラブストーリーラブ


韓国語でのココロの声は

字幕で放送されないので

TVerで再度視聴爆笑


アラフィフの母もきゅんとするわ笑


②金曜日夜10時


不適切にもほどがある


宮藤官九郎と阿部サダヲの

コンビが面白くないわけないゲラゲラ


1986年と言えば女子高生だった私

今と比較すれば不便だった

でもね✨凄く懐かしい


楽しみだな(*˘︶˘*).。.:*♡


ご訪問ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する