うちの娘達のお気に入り

ぷーとん𓃟⋆⋆

確かに可愛い〜(*´꒳`*)

あちこち一緒にお出かけ🚗 ³₃

真似してみようかなと思ってる母です

こんにちは音譜



先日ダンナとの会話で


仕事で関わっている20代の男性社員

しばらくお休みするらしい


もしかして体調不良とか

メンタルなコトでお休みなのかはてなマーク


と心配になってさりげなく聞いたら


育児休暇     とのコト


あ〜良かったε-(´∀`;)ホッ    

と安心しておりました✋


全く育児休暇が思い浮かばなかった

うちのダンナおーっ!


今は育児休暇が取り易い

雰囲気なのでしょうね    👏✨


1人目は育児不安だらけだものぐすん

一緒に子育てしてくれる

今の若いパパ達素敵だよねラブラブ



うちの娘達も育児に協力的で

お嫁さんを1番大事に  \_( -᷅ ̫̈-᷄ )ここ重要!

してくれるダンナさんを見つけて

欲しいものデスドキドキ



ご訪問ありがとうございますコスモス

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村