6/14(土)

娘が見つけて、一度行ってお気に入りになった店に連れて行ってくれましたおねがい

あしどり博多

沖縄ムード漂う雰囲気の店

乾杯🍻

お通しに食前酒として日本酒ついてるびっくり

地鶏のたたき2種盛り

岩のりわさびとアボカドスライス🥑

口の中でトロけるぅ美味いねー

自家製ざる豆腐

網レバー 塩

これが娘オススメウインク

レバー食べれない娘が、お店オススメだったから頼んで食べれたし、めちゃ美味しかったと絶賛してた。

やわらか、ウマラブ

絶賛するの納得だわー


特製つくね

やみつきセロリ

その名の通り止まらない、後日家でも作ったニヤリ

ウナギ

網レバー タレ

もう一度注文おねがい

塩もタレもどちらも美味しかったけど、塩の方が好きかなー

地鶏の炭火焼き


娘は1人で来た時にカウンターでビール5杯飲んで楽しんだらしい。。。キョロキョロ

1人居酒屋出来る娘すごいなキョロキョロ

娘は店員さんの接客も褒めてて、居心地よかったんだろうね照れ

みるみる満席になり、いいお店でしたおねがい

ありがとう、ご馳走様でしたラブラブ