5/5(日)〜5/6(月)

家族で山口に旅行に行きましたおねがい


GW息子が友達の結婚式で帰省すると聞いて、


娘とお父ちゃんと3人で飲んでる時に、娘が鍾乳洞行ったことないから行ってみたいという話からサファリも行きたいとなり、山口に旅行決定爆笑


車でlet's goグラサン


お昼はここウインク

有名なんだよね。行きたいと思いながら多分行ってないと思う。

お刺身照れ

息子が運転してくれるから気兼ねなく飲めるニヤリ

最高だなアップ

お肉の鉄板焼きも食べて、最後に貝汁

めちゃいっぱい入ってるよ爆笑

小を注文したけどキョロキョロ

貝がめちゃ入っていて大満足でした照れ

美味しかったー爆笑