3/23(土)

誕生日迎えましたチュー

お父ちゃんとパーラーコマツへおねがい

ちょっと女子会コースみたいになりますが、お父ちゃんに付き合ってもらいました爆笑

乾杯🍻

クリームチーズ豆腐 キャロットラペ スペイン産ハモンセラーノ

マグロとアボカドのサラダ

樽生スパークリングワイン 白 ロゼ

これも飲み放題は嬉しいラブ

芝海老のフリット


季節野菜のサラダ

半熟卵のポテトサラダ

選べる釜焼きピザ

赤ワイン🍷スパークリング白

グイグイイケる爆笑

黒毛和牛のステーキ✨

おそらくステーキの下にクリスピーポテト

もうお腹いっぱいでポテトは食べれずキョロキョロ

4種のチーズリゾート

本日のデザートはティラミス

美味しく頂きましたー爆笑

もう、自分の年齢分からなくなるキョロキョロ

これからは何事も楽しんで行こう♪