1/19(金)

仕事帰りに友達とスタバへおねがい

スタバなんて、あまり行ったことないから、何注文したらいいかよく分からないよ。

しかも友達から1,000円チケットもらって、1,000円に近づけるカスタマイズしないといけないキョロキョロ

フラペチーノに生クリームとチョコチップとエスプレッソショット追加おねがい

なぜか1,000円以上にしないと使えないって2人とも思ってた。もうこれ以上追加するのないよー

と悩んでいたら全然大丈夫だったのでよかった。まだ食欲そんなに戻ってないからこれで十分ウインク

色々お話ししました照れ

帰りにフェイラーのハンドタオルもらいました。

プレゼント用意しているとは思わず、ビックリしましたびっくり

ハリネズミ🦔

かわいい照れ友達とお揃いラブラブ

大切に使うね。

ありがとうおねがい