今日9月6日は約1年ぶりに開催された
Miku Sawai 39meeting vol.4に行ってきました。



このライブも元々は3月に開催される予定
だったのですが、コロナで延期になり
この日の開催となりました。
ここの会場は3回目ですが、これまでは椅子が
ビッシリあり満員となると約50人以上と
なるのですが、今回は適度な間隔もあり
30人弱となっていました。
席もあらかじめ決まっており、私は2列目でした。

それでもこの近さですし今回もしっかり
美空ちゃんのライブを堪能できました。
パーカッションはもうお馴染みの
かんちゃん(菅野可奈子)でこの2人の
トークも毎回最高ですね!

そして最後には春奈るなさんが歌うglory daysを
スタンディングで歌ってくれました。
映画も見ましたので、映画もリンクして
感動しました。

そして物販ではTシャツにサインを
書いてもらいました。
vol.5ではこれを着て行かないと(^-^)


セットリスト

1 あたし、今日、失恋しました。 44回目

2 カラフル。 14回目

3 幸せになってね 18回目

4 miss you 6回目

5 you neve lost me 4回目

6 I remember you 15回目

7  Last Summer 4回目

8 ワンダフル⭐︎デイズ 20回目

9 ヒトシズク 47回目

10 glory days 初(初披露)