こんにちは
韓国、ソウル近郊都市在住
日本語講師のともこです。

現在、ソウルカンナムの日本留学専門の塾で
お仕事をしています。



私、日本留学対策、就活対策指導の
仕事をしているんですがおねがい



日本留学入試、

首都圏の私学では合格発表が次々と!!

合格合格合格合格合格合格合格合格



昨日は、お世話した受験生の

慶応義塾大学の合格発表が!

合格合格合格合格合格


「おかげさまで合格しました」

合格合格合格合格合格


というメッセージがラブラブラブ




本当に嬉しいお知らせです。

ラブラブラブ




日本留学に関しては

受験生もご家族の方も

2021年度入試は日本への入国制限などで

本当に苦労しており、


そんななかで

合格のお知らせが届いているのが

嬉しい!!!


面接も昨年度とは違い

リモート面接ですが

おねがい


リモート面接も指導しています。





(久しぶりに隣のトトロを見たので笑)





2月に行われる

国立大学の入試については

入国が必要な大学が多く

現在、入国出来ないので




受験生にとっては本当に不安な日々ですチーン




あと少し!

応援させて頂きます。




子ども2人をバイリンガルに育てた

私が、心配事解決のお手伝いをさせていただきます。


お気軽にお声掛けくださいニコニコニコニコニコニコ





【日本語教育相談】

☆バイリンガル子育て&進学相談

(乳幼児日本語教育相談)


【日本語個人レッスン】
☆週1回日本語コース
☆週2回日本語コース
(留学対策としての日本語指導込み)


【日本の大学の資料を取り寄せ】

☆ご希望の大学・学部を調べます
☆大学の志望理由書を作成・添削
☆大学入試面接・記述500字指導
☆日本就職のエントリーシート指導

 

カカオトークID:tomoko1807