こんにちは!



新型コロナウイルス感染症


学校休校やディズニーやUSJの

休園などのニュースが流れていますね



PM2.5がどんなにひどくても

マスクをつけなかった人がびっくり

今はマスクしてますね

(たまに鼻が見えてるけど)



3月になり、

日本留学を目指す受験生は


6月の試験に向けての勉強が

いよいよ始まります!




…が、ポーンポーンポーン


年に数日しか休まない職場も

ついに休講となりました!


さらに

日曜日のTOEIC試験も中止!!


日本で行われる3月のTOEICも中止のようです

びっくり



仕事が休みになり、こどもには

「ママ、ニートだね」と

言われておりますがチーン


まずは自分の安全のために

1番大切なことは何か?を

考えて行動したいと思います



(今、一番大切なのは、休息!!

ゴロゴロしてます笑笑真顔真顔真顔 )


早く落ち着きますように!





こちらは、
ソウル在住のはるちゃんのお手製!


 ※ 2人の子どもを日本語・韓国語バイリンガルに

育てたノウハウ、お伝え致します!


子供は現在日本の有名大学に、

外国人留学生として在学しています。


体験もお話ししていきたいと思います


質問、メッセージ、お待ちしております!



【日本語家庭教師・個人レッスン】
☆週1回日本語コース
☆週2回日本語コース

【日本の大学の資料を取り寄せ】

☆ご希望の大学・学部を調べます
☆大学の志望理由書を作成・添削
☆大学入試面接・記述500字指導
☆日本就職のエントリーシート指導

 

カカオトークID:tomoko1807