こんにちはニコニコ🌷🌸


韓国で子育てをし
子どもをバイリンガルに育て
日本語講師をしています

ともちゃんですニコニコ




韓国は
まだまだ肌寒い日が続いています。



毎朝、朝イチを観ているのですが
今日は
中高生の韓国ブーム!がテーマでした

渋谷•原宿じゃなくて
新大久保?????
新大久保に中高生が!!!

韓国語を勉強!!
ほーーー!

韓国=全てかわいい!

だそうですびっくり
 
へえーーーびっくりびっくりびっくり



感嘆詞しか出てきませんポーン笑い泣き





さて、


昨日は日本語の
個人レッスンでした(^^)
こちらの生徒さんは
アラフィフで日本語に挑戦されていますおねがい




20代の頃、日本へ語学留学経験あり!
日本語会話はかなりのレベルですが


もう一度、勉強されています!



夢は「日本語を教える事」



応援していますおねがい



韓国では日本語を、日本では韓国語を
学ぶ…



私にできる事がたくさんあるのでは
ないか!!




では、今日も良い一日でありますようにニコ