こんにちは

ご無沙汰しております


先週末から
高3の子供が風邪をひいて
バタバタしていました💦


月曜日、病院に行ったら
12人待ち…

診察後
通院確認書をもらい
学校へ送ってから仕事に行く準備をして
仕事に行きました


韓国では
遅刻してもこの通院確認書のがあれば
無断遅刻にはなりません!ニコニコ




昨日はデパートの中に入っている
ザ ボディショップへ…

こちらのシアバターを買いました
(乾燥肌なのでシアバター大好きです❤️)

今月末まで使える
1000円のチケットをいただいていたので
使う為に行ったのですが、

生年月日を確認されました…
滝汗ポーン


この歳になると
生年月日は言いたくない…ガーン


でも…
言いましたよ滝汗(仕方なく)



まあ〜店員さんの
「お若く見えますね」の一言が

お世辞と分かっていても
嬉しいものですおねがいラブ




3月は会いたい人にたくさん会って
エネルギー充電中ですラブ



稼働しながら
今年の留学事情など
アップしていきたいと思っております



今日はちょっと喉に違和感を感じるので
プロポリスを飲んで
時間いっぱい、休んでおります


疲れたら休む!ゲホゲホ