こんにちは!


夜時間がちょうど出来たので


誕生日🎂の友達と



新しく出来た


ラーメン屋さんに行ってみました。


とんこつラーメン屋さん


韓国人は
とんこつラーメンが好きなのかな


醤油ラーメンがなかったえーんえーん


醤油ラーメンが、無かったので(しつこい…)


私は、辛くない普通のとんこつラーメンを!


味は、まあちょっと物足りなさを


感じつつ…


…てか、

薄すぎる…ニヤニヤ


韓国で出会うラーメン屋さんって


みんなこんな感じだから


期待はしてなかったので


それなりに美味しく頂きましたが。


餃子も韓国の餃子っぽくて


ちょっと残念…


つぎは、塩持参で行こう!と


思った私!


食後は


自家製こんにゃくゼリーの入った五味子ジュース


これは、なかなか美味しかったですおねがい