韓国IKEA 光明店に行って来ました


今まで

何故か

なかなか行けませんでした…滝汗滝汗


今日は

お仕事が昼間なくて

初!IKEA滝汗デレデレ

行って参りましたラブラブラブ





見えて来ました〜!


家から

20分ほどで

到着…びっくり

なんだ、こんなに近かったのか…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まずはブランチ




2人分…結構食べちゃいました💦💦

でも、なかなか

美味しかったです!照れ照れ照れ

しっかり食べて

腹ごしらえをした後、

店内を周りました。



ゴミ箱と、植木鉢…滝汗滝汗滝汗

色々買って


帰って参りました!


このアルミの植木鉢、お気に入り!


小さいのは

ペンたてとして使います口笛


あと、コーヒー豆とオレンジマーマレードを

購入!

マーマレードは、見つけたら

必ず

買います口笛


さて、今からお仕事です。
気持ちを切り替えて


夜のお仕事、行って来ます!
笑笑てへぺろ