【アンコールワット 】大学生がカンボジア・シェムリアップにいってきた!! | 【超格安で行く海外!】英語が喋れない大学生のアジア海外旅行ブログ

【超格安で行く海外!】英語が喋れない大学生のアジア海外旅行ブログ

英語が喋れない大学生がアジアを中心に17カ国を巡った海外旅行のブログです。

英語は全然喋れないですが、バックパッカーとしてし、ドミトリーなど相部屋に泊まりながら旅をしました。

このブログをきっかけに海外旅行に興味を持ってくれる人が、いたらとても幸いです。

こんにちは!

今回は2019年9月にカンボジアのシェムリアップに行ってきたときの写真です!!

バンコク経由でエアアジアでいきました!

 



シェムリアップと言えばアンコールワット群の移籍巡りです!!

有名なアンコールワット以外にも立派な遺跡がたくさんあり、みなさんだいたい2日かけて巡ります。

わたしは時間がなく1日で巡りました
(早朝から夜までめちゃめちゃ疲れました)




























ご飯はパブストリートという有名なナイトマーケット?的なとこで食べました。

2日ともREDピアノというアンジェリーナ・ジョリーが通ったお店でクメール牛ステーキを食べました↓↓↓






ロールアイス100円↓↓↓



別のお店ではワニ肉バーガーなんかも食べました↓↓↓





カンボジアのシェムリアップは
アンコールワットなど遺跡がとてもよかったです。

ぜひみなさんも可能なら1度訪れて欲しいスポットです!!