先日2024/10/29夜22時2分、

体重3520g、予定日から2日過ぎ、

元気な男の子産まれました

長い10ヶ月の妊娠期間、
本陣痛始まりから21時間、やっと息子と逢えました!

最近、凄く不安で精神的にかなり参ってて、
陣痛中も言ったことを曲げて諦めそうになる、
情けない母親でしたが、旦那の言葉と存在、
そして義母と、多数の助産師さんや、看護師さん達に、
たくさん、たくさん助けられて、
人生初のお産を通過することが出来ました!

諦めなくて良かった。産まれてきてくれてありがとう!

皆、ありがとう(´;ω;`)

これからは1人の母親として、そして嫁として、
家族と一生一緒に沢山の思い出を作っていきます!

無事産まれてきてくれた我が子に感謝を(ㅅ´꒳` )

そして私の不定期のブログを見て下さってる方、
ありがとうございます!

これからも息子メインに家族との事など、随時上げていきます!

よろしくお願いします!(*^^*)