今日は、お産応援でお義母さんとお義父さんが、

ご飯に連れていってくれた(^∪^/🍚)


私、ざる蕎麦めちゃくちゃ好きで、

ちょっとお高い所連れて行ってもらいました(`・ω・´)キリッ

デザートも美味しかった(*^^*)




旦那も明日から初出勤!!


お産終わったあとは、アレルギーとか出るかもしれないらしい。


私の実母は蕎麦アレルギーだったから、 

食べれなくなったら悲しい(´;ω;`)


食べれるままがいいなぁ……。。


そういえば!お義母さんが、

🌸のマスクチャームもプレゼントしてくれました!


めちゃくちゃ可愛いです!!


めちゃくちゃ嬉しい1日でした!!!(*^^*)

お疲れ様です!!!