おはようございます、、


昨日は色々あって、疲れてしまい更新遅れましたm(*_ _)m


昨日の分となります( ¯−¯ )


昨日は、旦那と義実家とお話してました。


元々、旦那は今の職場があまり合わず、

職場自体もブラックだったこともあり、

旦那のメンタルがだいぶやられていて

長期休暇を取ってましたが、

その事や、職場の対応がおかしいということで、

義父の方から連絡行ったことなどで、

上司に何故か絡まれた挙句、

職場復帰は難しいなどと言われたので、

辞職】という選択を致しましたm(_ _)m


まだ子供👶が産まれる前なこともあり、

また旦那も若いため、新しくはやめに就活した方がいいという

話で落ち着きました!


これから大変にはなりますが、

それでも2人で少しずつ成長しながらやっていきますので、

どうか、ブログを通して見守っていてください😊


今回のことは旦那にとって、

良い経験になったと思います✨

まだ20歳ですので、少しずつ経験して、

自分なりの仕事やメンタルとの向き合い方を

試行錯誤していって欲しいなと思います😊


それでは本日はここまで。


今日も継続して話し合いが行われると思うので、

また更新が遅くなります(*^^*)