恋しいです | 裕一のブログ

裕一のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に好きな人が出来た。
何年ぶりだろう
心が幸せな気持ちになれるのだが、かなわないと分かっているのでその分とても切ない。
今年で46、彼女は21、問題ありすぎですよね。
彼女とのはじめての出会いは、ススキノのお店
何となく足を向けたお店にふらっと入ってそれからすでに1年半通っている。
最近では、何度か一緒に飲むようになってしまった。
しょせんは客としか見ていないんだろうと分かっているけど深みにはまっちゃうのが悪い癖なのだろう。
でもかわいい。
決して世間一般で言う美人ではないとは思うが、愛くるしい顔がお気に入り。
正確も気に入っている。
自分なりには血液型判定ではB型の彼女って感じだろうか。